働くかもわからん。

働きたくないのです。

インタビューをしてみた

 

f:id:k_stereo_nhk:20170416170954j:plain

お久しぶりです、前巛K屋です。

 

今日はいきなりですが、「ある方」にインタビューを行いたいと思います。
なんでも「ある方」とは、その道でパイオニア的存在で、小学生ぐらいの年齢になる頃には、NASAの研究対象になっていたのだとか。
今日は特別にその方にインタビューの許可が出たため、こうやって某所に足を運んでいるわけなのです。


さて、そろそろ時間です…。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:k_stereo_nhk:20170416171002j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:k_stereo_nhk:20170416171002j:plain

コンコン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:k_stereo_nhk:20170416171003j:plain

ガチャ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:k_stereo_nhk:20170416172738j:plain

「お待たせしました」

 

 

で、でた〜〜〜〜〜〜!!!!!
TENGA被り名人の「被田 冠(かぶりだ かんむり)」さんだ〜〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:k_stereo_nhk:20170416171004j:plain


ーーーーー
被田 冠(かぶりだ かんむり)
199x年 ヌメッとした場所からヌルッと誕生。
199x年 初めてかぶる。ちなみに、初めてかぶったものはぬか床。
199x年 NASAの研究室に送られるが、匂いが酸っぱすぎるため郵送で送り返される。
199x年 思春期を迎え、多感な時期に入る。中学在校生全員の体育着を被る偉業を成し遂げる。
200x年2月2日 ヤマダ電機にてTENGAに遭遇。
200x年2月3日 ヤマダ電機のリピーターに。
200x年 TENGAを被れば多幸感が得られるのではという学術論文を発表。この論文は後世に何の影響も与えなかった。
ーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:k_stereo_nhk:20170416170957j:plain

「今日はよろしくお願いいたします」


ーーー被田さん!今日はよろしくお願いします!
早速ですが、インタビューを始めさせていただきます。

 

 

 

「なんでも聞いてください」

 

 

 

 

 

ーーーーえっと、なぜTENGAを被っていらっしゃるんですか?

 

 

 

 

f:id:k_stereo_nhk:20170416172305j:plain

「それは、簡単です。TENGAの気持ち良さを最大限に感じるには、被るのが一番だからです

 

 

 

ーーーーえ?どういうことですか?

 

 

 

「説明しましょう。まず、TENGAって気持ちいいじゃないですか?

 

 


ーーーーはい。気持ちいいですね。(※個人によります。)

 

 

 


気持ち良いのなら、被って顔全体で感じたくなるじゃないですか?

 

 

 

ーーーーえ?

 

 


「いやだから、被ると最大限に気持ち良いじゃないですか?」

 

 

 

ーーーーそうなんですか?

 

 

 


「そうなんです。男女問わずそうだと思いますよ」

 

 

 

 


ーーーー僕は違いますが…。つまり、被田さんはTENGAは本来の使用法より、被った方が気持ち良いから被っている」ということですか?

 

 

 


「そうです」

 

 

 


ーーーーありがとうございます。それでは次の質問に行かせていただきます。
TENGAを被っている被田さんですが、TENGAの種類は決まっているんですか?

 

 

 

 

 

 

「もちろん決まっています。最近までノーマルタイプのTENGAを使用していたんですが、現在はもっぱら『TENGA EGG SHINY』を使用しています」

 

 

 


ーーーーそれはどうしてですか?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:k_stereo_nhk:20170416170959j:plain

「ノーマルタイプのTENGAって構造上、中身を抜き取らないと被れないんですよね。なので、それがすごい手間になるっていうか、すごく億劫だったんですよね。しかし、この『TENGA EGG SHINY』はノーマルタイプと違って、もう中身が出た状態なんですよ。なので、従来の場所を選んで被るという1番の課題をクリアして、どこでも被れるようになったんですよね。そのおかげで、今日ここに被れてこれったっていうか(笑)。あと、僕は気づいたことが一つあるんですよね。このSHINYのキャッチコピーに『太陽突起のギラギラ刺激』ってあるんですが、これって違うと思うんですよね。確かに、太陽突起はギラギラ刺激してきますが、太陽って中森明菜が言うには女らしいじゃないですか。TENGA EGG SHINYの突起は太陽をモチーフにしている。ということは、このSHINYを使用すると言うことは……

 

 

 

 

ーーーーもういいです。ありがとうございました。

 

 

 

 

「え?いいんですか?」

 

 

 

 


ーーーーはい、もうお腹いっぱいです。(生理的に)
それでは、最後の質問です。

 

 

 


「え?もう?早くない?」

 

 

 


ーーーーいえいえ、そんなことはないですよ。
今までメリット話してくれたのですが、TENGA被りにデメリットはあるのですか?

 

 

 


「もちろん、あります」

 

 

 


ーーーーそれは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:k_stereo_nhk:20170416171034j:plain

「呼吸ができません」

 

ーーーーありがとうございました。インタビューは以上になります。


「こちらこそ、ありがとうございました」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:k_stereo_nhk:20170416171021j:plain

いかがだったでしょうか。TENGA被り名人のインタビューは。
TENGA被りは一般には認知されていませんが、ニッチな層にはブームになるつつある競技です。ぜひ、おこなってみてはいかがでしょうか。僕はもう二度とやりません。

 


(終わり)