読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

働くかもわからん。

働きたくないのです。

1周年ぽくしてみた

お久しぶりです、前巛K屋です。

 

本日をもちまして、「働くかもわからん。」は1周年を迎えることになりました。

本ブログを始めたのが、2016年の2月19日(だと思う)でしたので、マジモンの1周年です。

 

いやはや、おめでたいというか何と言うか。自分でもよく続いたなと感じております。記事書き立ての内容を見てみますと、何とも言えない内容なので、すげえ恥ずかしい気持ちになります。恥ずかしいので、削除しようか悩みましたが、「どうせ誰も見てないだろう」と思いそのままに留めていました。

ですが、なんの間違いか多くの方に見られることになりました。数にすると、この1年間で3万PV。単純な思考で考えますと、3万人の方に恥部を晒しまくっていると言うことになります。もしくは、3万人の方が僕の恥部を好き好んで見ていることになります。この中で、最初の記事を見たと言う方は何人いるかわかりませんが、見ないでください。マジで。3日後に削除するんで、それまでに見ないでください。いや、マジだからな!

 

1周年ということで、何かしようか考えましたが、手の込んだことをするとかえって今日までに文章が間に合わなくなる現象が起こるだろうと思いましたので、ここは初心に帰ってテキストだけで更新しようと思います。めんどくさかったとかじゃないですからね。

さて何をするかですけど、「やってきたことを羅列」しようかと思います。結構ベタなものですが、お付き合いいただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・好きな記事

k-stereo-nhk.hatenablog.com

 

個人的に好きな記事はこの記事になります。

丸坊主の無職がわちゃわちゃしている様は、自分とわかっていても笑ってしまいます。久しぶりに読みましたが、このころから1ミリも文章の質が変わっていなくてすげえ微妙な気持ちになりました。

ちなみに、このネタは2秒ぐらいで考えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・意味不明な記事

k-stereo-nhk.hatenablog.com

 

初期の日記記事です。

読んだらわかるのですが、無職の僕が暇すぎて散歩に行った話です。こちらも、久しぶりに読んだのですが、まじで意味がわかりませんでした。このころの僕は何なのかわかりませんが、暇があればどこかに出かけていました。そして、どんどんお金がなくなっていきました。本当に何がしたかったんだろう。

ちなみに、この記事は何も考えないで書きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・怖い記事

k-stereo-nhk.hatenablog.com

 

沖縄市にある施設にて、全身にお経を書いて練り歩いた記事です。

このネタを考えた時は、すげえ面白いのかんがえた!と思ってやりましたが、今考えてみると、何に取り憑かれてんだよって感じですよね。まじで頭がいかれていたんだと思います。

このころに、全身に絵の具塗れば面白くなるのでは、という考えが蔓延しはじめました。その結果が、地上の星と言う記事です。

k-stereo-nhk.hatenablog.com

今は時と場合を選ばないと、絵の具塗りたくりは面白くならないなと理解しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・仙台くんが活躍した記事集

k-stereo-nhk.hatenablog.com

k-stereo-nhk.hatenablog.com

k-stereo-nhk.hatenablog.com

 

スーパースターの仙台くんが活躍する記事です。

ブログ内では、いやゆる3Kのことを全てやってくれます。僕にはなくてはならない存在ですが、先日、残念ながら「うまい棒」を万引きし、さらに脱税が発覚したため、今は網走刑務所に収監されています。4000年後に出所予定なので、気長に待つことにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・1番ヒットした記事

k-stereo-nhk.hatenablog.com

 

ポケモンGO」の記事です。ポケモンGOで伝説のポケモンを捕まえると言う記事です。みんなポケモンが好きなのか、この記事は3000PVぐらい見られたと思います。

ちなみに、このネタは1秒も考えませんでした。

 

 

 

 

 

 

以上です。

なかなか記事をアップしているのでは、と思っていましたが意外と少なかったので、これからも頑張っていこうと思います。

それでは、さようなら。