
働くかもわからん。

働きたくないのです。

スイカ割りの注意点

雑記 行事 ライフハック

こんばんは、前巛K屋です。

f:id:k_stereo_nhk:20160819224807j:plain

お久しぶりですね。ここ最近、私事が忙しいため更新ができませんでした。

いろいろいっても言い訳になるのでやめますね。つまり僕は仕事を始めました。

もうなんかアレですアレ。本当にアレなんですよ。アレの日なんですよ。

仕事が終わると即寝る。という生活をしていたため書くのが遅くなってしまいました。

 

 


うん。

 

 

 

 

 

ゴメンなさい。

 

 

 

 

まあ、それは置いといて。
そろそろ夏休みが終わりますね。皆さん、あの行事はすませましたか?
ほら、アレですよアレ。生理じゃねえよ殴るぞ。

 

 

 

 

 

f:id:k_stereo_nhk:20160819224913j:plain

スイカわりですね。
スイカわり、しました?僕は同級生に比べて休みが腐るほどあるくせにやりませんでした。
なので、この場を借りてスイカわりを行いたいと思います。
でも、知ってますか皆さん。スイカわりを行うにあたって注意点があることを。
なので今回は、意外と知らないスイカわりの注意点を紹介したいと思います。
みんなついてきてね〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:k_stereo_nhk:20160819225028j:plain

ちなみに予算の関係上、スイカは用意できなかったのでキウイを使おうと思います。スイカってなんであんなに高価なんでしょうね。カブトムシが食ったら下痢するのに。

 

 

 

 

 

 

注意点:1

 

 

f:id:k_stereo_nhk:20160819225554j:plain

f:id:k_stereo_nhk:20160819225623j:plain

f:id:k_stereo_nhk:20160819225625j:plain

f:id:k_stereo_nhk:20160819225658j:plain

f:id:k_stereo_nhk:20160819225700j:plain

孤独の中でスイカをわろうとしない。
基本中の基本ですね。スイカわりは複数人でやりましょう。
スイカわりというのはスイカをわるため人物に向かって「↑↑↓↓←→←→BA」と叫んでみましょう。スイカどころではなくなると思いますが。
しかし、どうしても単独でスイカわりを行ないたい場合は、二階からスイカを落としてみましょう。100パーわれます。僕はやりませんが。
ちなみに、1人でスイカわりを行うと

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:k_stereo_nhk:20160819225818g:plain

あらぬ方向に棒を振ってしまいます。気をつけましょう。

 

 

 

 

 

 


注意点:2

 

 

 

 

 

 

 

f:id:k_stereo_nhk:20160819225924j:plain

俺、このスイカをわったら…

 

 

 

 

 

 

f:id:k_stereo_nhk:20160819225953j:plain

故郷にいる彼女と結婚するんだ…

 

 

 

 

 

 

f:id:k_stereo_nhk:20160819230349j:plain

待たせているからな…

 

 

 

 

 

 

 

f:id:k_stereo_nhk:20160819230409j:plain

それじゃ、行こうぜ…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:k_stereo_nhk:20160819230515j:plain

ヴォアアアアアアー!!!!!!!!!!!!!

 

 

変なフラグをたててはいけません。100パー失敗します。
それと、スイカわりに対して余計な期待を寄せてはいけません。
先ほども言いましたがスイカわりは「九頭龍閃ッ!!」と言ってスイカを粉々にする行為です。考えなおしましょう。
一応ですが、結果を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:k_stereo_nhk:20160819230617g:plain

ヴォアアアアアアー!!!!!!!!!!!!!!!!!!(スカッ

 

 

 

 

 


注意点:3

 

 

 

 

 

f:id:k_stereo_nhk:20160819230726j:plain

「よし、ここらへんだな…」

 

 

 

 

f:id:k_stereo_nhk:20160819230752j:plain

「せーの…」

 

 

 

 

 

 

f:id:k_stereo_nhk:20160819230913j:plain

「どっせーい!!!」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:k_stereo_nhk:20160819231013j:plain

「って、あれ…?!」

 

 

 

 

 

 

f:id:k_stereo_nhk:20160819231129j:plain

 

「スイカじゃない!!?!?」

スイカわりなのでスイカをわりましょう。そもそも僕たちはスイカを使っていませんが、皆さんはスイカを使って…って、アレ?ちょっと待ってください。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:k_stereo_nhk:20160819231205j:plain

カプリコじゃないですか!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:k_stereo_nhk:20160819231247j:plain

うっわぁ〜〜!!!カプリコだ〜!!!!!まじか〜〜!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:k_stereo_nhk:20160819231304j:plain

ちょちょちょ。早速開けて食べてみましょう!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:k_stereo_nhk:20160819231410j:plain

でた〜〜!!!!!いちご味〜〜!!!!!テンションあがるぅ〜〜!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:k_stereo_nhk:20160819231425j:plain

ではでは、少し失礼して…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:k_stereo_nhk:20160819231439j:plain

うっま〜〜〜〜!!!!!!!カプリコってうっま〜〜〜〜!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:k_stereo_nhk:20160819231548j:plain

本当にカプリコって最高だよな。いや、まじで本当に。わかるだろ?カプリコ最高って。え?わからわない?本当に?なんで?え?どういうことなの?それじゃ今からカプリコの魅力教えるね。まずはほら見てごらん、このピンク色のチョコ。めちゃくちゃ艶っぽいでしょう。これはすごいと思いません?しかもこのチョコ、口に含むとすぐ溶けちゃうんですよね〜〜。う〜〜ん、すごくまろやか〜〜。いやはや、これはなんと称しましょうか。ああ!40代女性!40代女性の人当たり!そうと称するにほかないと思います!あれ?待ってください。艶っぽくて40代女性?なにかひっかかりませんか?そう、松雪泰子ですね。カプリコって松雪泰子なんですよ。あれれ〜〜??知りませんでした???カプリコって松雪泰子なんですよ〜〜。気づくの遅くないですか??これって宇宙の真理ですよ??もちろん僕の周り(松雪泰子好き好きクラブの皆さん)はみんな知っていますよ。カプリコって松雪泰子だってことを。この際に考えを改めてみてはどうですか?1+1=2のようにカプリコ=松雪泰子松雪泰子=カプリコっていう風に。おっと話が逸れてしまいましたね。戻しましょう。カプリコのコーンってあるじゃないですか。あれってむちゃくちゃ美味しくないですか?あれだけを取ってバリバリに砕いたものをホカホカのご飯にかけて食べてみたいです。絶対美味しくないだろうけど。このコーン、よく見ると最中とかの生地と一緒なんですよね。初めはパリパリなのに口に含んだ途端、スッと溶けて無くなってします。すごく儚いですよね。これがカプリコを支えているのか〜。と思うと、とても感慨深いものがありますね。それと、カプリコってチョコの部分を食べ進めると味が変わるの知っていますか?今回僕が食べているのはイチゴ味なんですが、食べ進めるとチョコ味に変わるんですよね〜。これってすごくないですか?食べ進めると味が変わる。いや〜、カプリコを開発した人ってアリストテレスとかエジソンとかでしょうか?そのぐらい素晴らしいものですよ!あれ?でも、待ってください!「儚い」と「変わる」というワードでなにか思いつきませんか?そうですね、松雪泰子ですね。え?おもいつかない?何を言っているんですか?ふざけないでください。僕の周り(松雪泰子好き好きクラブ)では常識ですよ。思いつかなかったあなた、落ち着いて考えてみてください。え?松雪泰子より杉本彩とか米倉涼子の方が当てはまるだろうですって?いや、わかります。充分にわかります。僕も初めはそうでした。こ、この濃厚さは杉本彩やんけーっ!って。でも、食べているうちにどんどんわかってきたんですよ。あれ?これって松雪泰子木村多江とかの部類じゃないのか?って。その時、僕のカプリコ歴に電流が走りました。いえ、僕に電流は走りません。死んでしまいます。そんなことは置いておいて、その結果僕はどんなワードでも松雪泰子を思いつけるようになりました。どうですか皆さん。どんなワードでも松雪泰子が思いつきませんか?思いつきませんか、そうですか僕だけですか。でもやっぱり松雪泰子って…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:k_stereo_nhk:20160819231639j:plain

最高〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

以上です。おやすみなさい。