働くかもわからん。

働きたくないのです。

文章を載せてみた

 

こんばんは、前巛K屋です。
とつぜんですが読者の方々、シャンプーって知っていますか?そう、あの髪を洗うシャンプーです。
そのシャンプーなんですが、飲んだことはありますか?僕は3種類ほど飲んだことありますが、どれも味を感じる前に喉が熱を持ったため吐き出してしまいました。これは勧んでやるものではありません。試してみた後はとてつもない後悔と下痢に襲われます。ちなみに試したシャンプーの種類は、メリットとビオレ、ビダルサスーンでした。これらのシャンプー飲んだところでメリットにはならないし、ビオレママにもなれません。ましてや、「YES!YES!!YES!!!」というような感動の言葉も出てくるはずがありません。みなさん、ぜひ試してみましょう。試したところで何も得ることはできませんが。
というか僕は誰なんだという話ですよね。
初めまして、前巛K屋(まえかわけいや)と申します。「働くかもわからん」というブログで無益な記事を書いている自称無職です。「沖縄 ザリガニ釣り」で検索すると、4番目にヒットしますのでぜひ検索してみてください。しないとマジで手が出るからな。
ブログに載っているような記事を書いていますと、いろいろな人から要望を聞くことがあります。その中で一番多いのが「次はハブを食べてみてよ」という声で、一番聞くことがないのが「軟水と硬水、ぶつけられたら痛いのはどっちか調べてよ」です。ハブは噛まれたら死ぬので要望に応えることはできませんが、軟水と硬水は調べる価値がありそうなのでいずれやろうと思います。ちなみに、なぜ「ハブ」の要望が多いかというと、とあるドブ沼で釣ったザリガニを食べたことが起因となっています。そのため、「〇〇を食べてみて」という要望がアホみたいに多いです。このザリガニ食いは僕の趣味にも影響し、飼育するための個体を買い写真をSNSなどにアップすると必ずと言っていいほど「次はそれを食べるの?」という反応が返ってきます。この反応に毎回、「お前のその目玉の飛び出たチワワはいつか食うために飼っているのか?」と返すのですが、毎回レスポンスは返ってこないし、果てにはブロックされたりします。ザリガニという外来種の影響は僕の私生活まで侵略しようとしてきます。さすがは特定外来種
ええと、何の話でしたっけ。泥吐き人間の求愛行動を収めたブルーレイディスクの話でしたっけ。残念ながらそんなものこの世には存在しないのでもう締めようと思います。
僕はもう寝ます。おやすみなさい。

 

 

という文章をとあるプリーペーパーに載せました。

そのフリーペーパーがこちら。

 

f:id:k_stereo_nhk:20160621114127j:plain

RYU-DIE ROCK 日和です。

何とこのフリーペーパー

 

f:id:k_stereo_nhk:20160621114230j:plain

綴られていません。

綴られていないので、鼻紙や窓掃除の時に使用しようと思います。

 

内容が気になった方は、僕のメールアドレスかSNSアカウントに連絡をください。多分、善処します。

 

アドレス → eleanor.eleanor.02@gmail.com

Twitterアカウント → @k_stereo_nhk