読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

働くかもわからん。

働きたくないのです。

謎について考えてみた

雑記

こんばんは、前巛K屋です。

いきなりですがみなさん、AVって知っていますか?

そうアダルトビデオ(adult video)のことです。オーディオヴィジュアル(audio visual)のことではありません。僕はどっちも好きですが、どちらか選べと言われると10:0でアダルトの方を選びます。

そんな話は置いといて、先日こんなことがありました。

 

ーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

「お〜〜〜っし!!!!今日はRioの作品見るぞ〜〜〜〜〜〜!!!」

 

「DMMで検索検索っと…」

 

「今日はこれにしますぞ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!うぴぴぴぴぴ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」

 

「すげぇ…!!!!これはすげぇ…!!!!!」

Rio<「ええ〜〜!」

 

「うおオォォォォ!!!!!」

Rio<「これっておちんちんのカーニバルじゃ〜ん!」

 

 

 

 

 

 

「……………ッ!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

「……………」

 

ーーーーーーーーーーー

こんなことがありました。いえ、決して痴態を伝えたかったわけではなくて、1つ気になったことがあります。

それは先ほどの作品にありました。もったいぶらず簡潔に言いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

おちんちんのカーニバルって何?

おちんちんのカーニバルって何?何それ、本当に想像がつかないんだけど。おちんちんが???カーニバル?????うん??????どういうことなんでしょう。先ほどRioさんが言っていた発言ですが、僕にはいまいちピンときません。だっておちんちんのカーニバルですよ。ピンとこないのも当然だと思います。

 

 

僕はこの「おちんちんのカーニバル」が気になって仕方ありません。めちゃくちゃ気になります。

というわけで、この「おちんちんのカーニバル」について様々な分析を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

1、言語的に分析

 

言語的に分析を行いました。まず「おちんちんのカーニバル」は外来語も混ざっていますが、日本語と言えるでしょう。これは簡単ですね。それでは次に、分解してみましょう。

 

          おちんちん   の   カーニバル

 

こういう風になります。これらを調べると

 

おちんちん:名詞。男根のこと。

の:格助詞。

カーニバル:名詞。お祭りのこと。

 

となります。ここまでは着々と理解できますね。しかし、問題はRioさんの発言を聞くと、これら全て繋げて発言していました。なので、これらを繋げてみましょう。

 

 

 

 

 

   おちんちんのカーニバル

 

 

 

 

 

全然意味がわからねえ。各々の単語を繋げた途端、個々で持っていた意味が殺し合いを始めて意味がわからない文章になりました。あまりにも意味がわからなさすぎるので、助けを請うつもりで知人女性に「おちんちんのカーニバルって知っています?」とメッセージを送ったところ、「死ね」とだけ返ってきました。何か気に触ることでもあったのでしょうか。

兎にも角にも、言語的に分析しようとしましたが、結果「全然意味がわからない」に着地しました。言語的に解釈するのは無理に等しいのでしょう…。

 

 

 

 

 

 

 

2、ネットで分析

 

言語的に分析が困難でしたので、次の手はネットで分析してみましょう。

ほら、ネットの中には神がいると言いますし、何よりネットは現代っ子である僕の得意分野です。ちなみに、僕は14歳の時にネットで神に会いました。

 

ネットで分析するといっても、方法は数多くあります。なのでここは方法を1本に絞っていこうと思います。方法は簡単です。

 

 

ググります。

 

 

ではまず、"おちんちん"からググってみます。

 

 

 

 

 

f:id:k_stereo_nhk:20160517211610p:plain

"おちんちん"っと…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:k_stereo_nhk:20160517211642p:plain

だいぶ、おちんちんっぽくなかったですが、念のため加工しています。そんなにおちんちんっぽくないです。意外にも予想を下回り、あれ?もしかして、おちんちんって日常語なのかな?と思ってしまうほど。しかしながら、語を変えて検索すると大変なことになります。

ネットから分析すると、"おちんちん≒日常的"と解釈できます。それでは次に、カーニバルを調べてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:k_stereo_nhk:20160517211657p:plain

"カーニバル"っと…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:k_stereo_nhk:20160517211714p:plain

まあ、予想していたものが出てきました。めちゃくちゃカーニバル。サンバサンバ産婆です。ザッと流し見していましたら、カーニバルしてぇ〜。と思ってきました。一応、カーニバルっぽい動きをしてみましたが、2秒でふくらはぎがつってしまったので後悔しか残りませんでした。

この結果から分析すると、"カーニバル≒テンションの高い産婆"と解釈できます。

そして、この2つの結果から想像すると、"おちんちんのカーニバル"は

 

 

 

 

日常的にテンションの高い産婆

 

 

 

 

 

となります。意味がわかりませんが、想像してみましょう。

 

 

……………………

……………

………

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヒー!ヒー!フー!ヒー!ヒー!フー!」

「ちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwww赤ちゃん出るんすかwwwwwwwwwwww俺氏全然準備出来てないwwwwwwwwwwwwwちょ待てよwwwwwwwwwww待てないかwwwwwwwwwwww赤ちゃんはwwwwwwwwwwwww待ってくれないwwwwwwwwwww」

 

ちょっとこれは止めましょう。絶対違うだろうし、脳が混乱してしまいます。

大得意のネットでも分析ができませんでした。意外に強敵ですね…、"おちんちんのカーニバル"…。最後に奥の手で分析してみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3、オカルトで分析

 

こうなればオカルトで分析します。その前におちんちんのカーニバルについて少し思い出してみましょう。

そもそもおちんちんのカーニバルと発言したのは、ほかならぬRioさんですよね。Rioさんは確かに言いました、おちんちんのカーニバルと。

しかし、このおちんちんのカーニバル、不思議なことに誰も見たことも聞いたこともないのですよ。僕自身、知人女性に聞いてみると「死ね」とはぐらかされてしまいました。これは、彼女が知らないのを恥ずかしがって僕に強く当たったか、それか何か知っているため話を逸らしたのか。それとも、僕に粗相があったのか。この3つの理由が思いつきます。しかしながら、最後の3つ目はどう考えてもありえないので弾きます。すると2つの理由が特殊な状態を作り出します。

 

 

 

 

"彼女は何も知らない"か、"何か知っている"かのどちらかです。

 

 

 

 

 

こういった状況が形成されます。いかにもオカルトチックですね。

事実確認をするために、もう一度知人女性に「本当におちんちんのカーニバルについて知らないの?!」と送りましたら、未だに既読されません。これはどうもおかしいです。いつもなら「死ね」以外に、「絶対殺す」とか「法廷で会おう」とか送ってくるはずなのに、未だに既読されません。どういうことでしょう。

これも2つ理由が考えられます。1つ目は、やはり彼女は"何か"を知っていて、僕と連絡できない状態にされた。2つ目は、僕のアカウントをブロックされた。このどちらかが考えられます。しかしながら、後者の理由はどう考えても原因が解明できませんでした。なので、1つ目の、彼女は"何か"を知っているに行きついてしまいます。やっぱり、彼女は何か知っている…。

 

 

 

 

 

 

彼女は"おちんちんのカーニバル"について"ナニか"知っている…?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信じるか信じないかはあなた次第です…。

 

 

 

 

 

 

(fin.)

 

 

 

 

・"おちんちんのカーニバル"まとめ

 ・言語的解釈は無理

 ・おちんちんのカーニバル≠日常的にテンションの産婆

 ・知人女性は"おちんちんのカーニバル"について"ナニか"知っている?!

 ・公開する前に友人に読んでもらったところ「お前が通った大学がかわいそう」と言われた。

 

 

 

 

 

もう寝ます、お休みなさい。