
働くかもわからん。

働きたくないのです。

誕生日を祝ってみた

 

f:id:k_stereo_nhk:20160425212051j:plain

こんばんは、前巛K屋です。

いきなりすみません、こんな格好で。別に地面寝転ぶのが好きとか、地球相手にピロートークしているわけではありません。

理由はこちら。

 

 

f:id:k_stereo_nhk:20160425212118j:plain

そうです、無理やり引っ張られています。

無理やり引っ張られたことがある方はわかると思いますが、意外に引っ張られる方は無力なんですよね。もうどうしようも無いというか、なんというか。普通に絶望を感じます。

なぜこんなに引っ張られているかというと、引っ張っている方の津波ヤングドーナツ君が誕生日だということで、ある場所に拉致監禁されそうになっています。

ある場所とはこちら。

f:id:k_stereo_nhk:20160425212320j:plain

バンボッシュです。

みなさん、ご存知ですかバンボッシュ?ご存知無い方も多いでしょう。

簡単説明しますと、焼肉屋さんで、中高生まで楽しめる凝縮された地獄です。

f:id:k_stereo_nhk:20160425212304j:plain

では、なぜこんな成人男性が揃いも揃って行くのでしょうか?

実はバンボッシュにはある特典があります。その特典とは

誕生日の人は無料で提供ができるということです。(※店舗によります。)

この特典を聞いて、成人男性が揃いも揃ってバンボッシュに足を向けているのです。僕は拉致されましたが。

ヤングドーナツ君はこの特典を謳歌しようと、僕と数名を引き連れてバンボッシュに突撃を敢行せんとしています。

 

f:id:k_stereo_nhk:20160425212335j:plain

僕は1ミリも乗り気ではありませんが、もうここまで来てしまったので諦めて入店しようと思います。

では、さようなら。現世。

 

 

 

 

 

f:id:k_stereo_nhk:20160425212526j:plain

無事、入店いたしました。

バンボッシュは焼肉バイキングを売りにしており、肉以外にも寿司と唐揚げとか、それはもう肥満待った無しのメニューが沢山あります。あと、現在では珍しく喫煙可能な席もあり、分煙が行き届いている店でもあります。

 

f:id:k_stereo_nhk:20160425212457j:plain

では、僕もつべこべ言って無いで肉を楽しもうと思います。

 

f:id:k_stereo_nhk:20160425212604j:plain

パクッ

f:id:k_stereo_nhk:20160425212604j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:k_stereo_nhk:20160425212652j:plain

肉だこれ。

うん、肉。すげー肉。本当に肉。混ざり物が一切無い肉。美味しい美味しくない以前の問題じゃなく、死んだ哺乳類の味がする。罪の味がする。原罪。七つの大罪。アダムとイヴが食べた禁断の果実はりんごではなくて、バンボッシュの肉ではなかったんだろうかと思うぐらいすごい、味が。食感もすごい。合成樹脂かと思うぐらい弾力がすごい。床に叩きつけると跳ね返ってくるんじゃないかと思うぐらいゴリゴリ。顎の筋肉がつくと思う。グラップラー刃牙の1巻で末堂厚と同じぐらいの顎の力になる。いろいろ言いましたけど、一言で言うとそんなに美味しくない。僕の舌に合わないだけでしょうが。

 

というわけで、肉が僕の舌に合わないので他に美味しいものを探すためにうろちょろしており、ついに見つけました。いろいろ食べて苦労しましたよほんと。

f:id:k_stereo_nhk:20160425212742j:plain

いろいろ探しているうちに、食べきれなくなって押し付け合いなどしてどうにか満腹感を回避しつつ、ついに見つけました。

これがバンボッシュで一番美味しいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:k_stereo_nhk:20160425212812j:plain

みかん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:k_stereo_nhk:20160425212900j:plain

「あ〜、めっちゃ食った。もう本当に限界。動けないわ〜」

 

f:id:k_stereo_nhk:20160425212933j:plain

「というわけでどうだったでしょうか、バンボッシュは。肉はそんなにオススメしませんが、最悪ってわけでは…」

 

f:id:k_stereo_nhk:20160425213018j:plain

ポンッ

 

f:id:k_stereo_nhk:20160425213048j:plain

「え、何?今締めの撮影しているんだけど」

 

f:id:k_stereo_nhk:20160425213128j:plain

「One More Time.」

 

f:id:k_stereo_nhk:20160425213202j:plain

「は?」

 

f:id:k_stereo_nhk:20160425213128j:plain

「One More Time.」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……………

………

 

 

 

 

 

 

f:id:k_stereo_nhk:20160425213303j:plain

「いやだ〜〜!!!!!離せ〜〜!!!!!もう行きたくない〜!!!!!」

 

f:id:k_stereo_nhk:20160425213339j:plain

カッ!!

 

f:id:k_stereo_nhk:20160425213419j:plain

ガシッ!!

 

f:id:k_stereo_nhk:20160425213458j:plain

「やめろ〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

fin.(このあとまじで行きました)

 

撮影協力:仙台