働くかもわからん。

働きたくないのです。

エヴァンゲリオン展に行ってきました

f:id:k_stereo_nhk:20160330201929j:plain

こんばんは。前巛K屋です。

あ、気分を害された方すみません。いきなり僕のどアップで。ムカついたら「遠近感無視しまくりだろ!」と心の中で罵ってください。決してコメント欄にだらしない体だな!とかコメントしないでください。深く傷つきます。すんなよ!

ちなみにこの自撮りは、カメラをインカメにして鏡の前で撮影するとできます。ぜひやってみてください。そして時間を無駄にしてください。僕は無駄にしました。

昨日またヤツが久しぶりにやって来ました。そうです、ヤツです。

お祈りメールです。しかも、郵送でお祈り便を送ってくれるという律儀さ。

うーん、ありがとうございます!!!!!!律儀に履歴書も送り返してくれてありがとうございます!!!!!たぶん職が僕を拒否しているか、職を得ることができないのが天命だと思えてきます!!!無職は僕のこと好きすぎだと思うので、今度から冷たい態度をとります!!!!おっぱい!!!!!!

 

オッパイ

 

 

OPPAI

 

 

 

 

 

 

f:id:k_stereo_nhk:20160330202145j:plain

今日はエヴァンゲリオン展に行ってきました。

 f:id:k_stereo_nhk:20160330202202j:plain

じゃーん。入口からすげー。

実は僕まだ『:Q』を観ていないので、大丈夫かなという不安を抱えつつ行きました。しかし、その不安を払拭するかのごとく素晴らしい内容でした!

『;破』での第8の使徒戦の制作に焦点を当てた展示で、絵コンテなどの原画が盛りだくさんの展示でした。当初、ここはにわかファンの俺がいていいのだろうか…。とか思いながら歩を進めていましたが、最終的にすげー!まじすげー!アニメーターってまじすげー!細かすぎて老眼になるゥ〜!とか思いながら興奮していました。いや、本当に凄かった。あのような制作現場を見ると、すごいクオリティのアニメ観ているんだなと痛感しました。

来場者の方々の年齢層はバラバラでしたが、みな興奮した目で原画を眺めていました。春休みのせいか家族連れも多く、時間が経つにつれ人がだんだんと増えていきました。そうするとエヴァを全く知らない人もいるのか「使徒って何?」って聞こえた時は、まじか!こいつ!という場面に遭遇することもありました。

 

でもよく考えてみると、にわかファンの僕が聞かれると「めっちゃやばいヤツ。とにかくやばい。」と、語彙力の最底辺のような答えしか出てこないような気がします。俺氏、やばい。

f:id:k_stereo_nhk:20160330202312j:plain

物販コーナーではこんなものがありました。工芸品が好きでエヴァが好きな方、買ってみてはどうでしょうか。僕は内臓を売らない限り80万という大金は持っていなし、ポスターを買って満足しました。なので諦めます。

 

以上です。

僕のようなにわかファンでもエヴァンゲリオン展は楽しめました。誘われているので、また来週行こうと思います。にわかファンのくせに!とか言わないでくださいね。

 

f:id:k_stereo_nhk:20160330202633j:plain

帰りに寄ったタワレコにて見つけたbounceがとてもグッドな特集を組んでいました。 

f:id:k_stereo_nhk:20160330202731j:plain

今から読んでみようと思います。

それでは、さようなら。

おやすみなさい。