読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

働くかもわからん。

働きたくないのです。

宜野湾の悠楽にパンツァーフォー

無職 雑記 劇場アニメ ガールズ&パンツァー ご飯

こんにちは。前巛K屋です。

 

昨日は雨の中、映画館に足を運びました。

 

理由はタイトルを見ればわかると思います。

f:id:k_stereo_nhk:20160228113954j:plain

                パンツァーフォー

また行ってきました。計4回目です。いい加減内容も覚えてきましたが、4回目でも全然楽しめました。不思議なのは、僕がアニオタだからでしょうか。

 

しかしながら、4回目ともなると内容は頭に入っていますので、細かなところに着目しながら観てました。あ、ここではあのキャラは何している。とかを気にしていました。一番気になったのは、『戦車と私』や『本当にあった怖い戦車』というタイトルの本があったことです。なんだそれ、気になりすぎる。

f:id:k_stereo_nhk:20160228114021j:plain

         来場者特典はダー様でした。ダー様!ダー様!

映画鑑賞後、時間をみますと20:30すぎ。極限にお腹が減る時間帯。

 

映画の感想もそこそこに、飯屋に。

 

昨日はここに赴きました。

tabelog.com

悠楽だー!

琉大生と沖国生に愛されてやまない悠楽です。僕も何回も通いつめていますが、未だに唐揚げ以外注文したことがありません。理由が、すごいからです。量が。

f:id:k_stereo_nhk:20160228114018j:plain

                  ドンッ

うわぁ。唐揚げに溺れる〜!

 

この唐揚げめっちゃ硬いです。口の中がズタズタになります。

 

しかしながら、ハマる。なぜかハマります。めちゃくちゃ美味い!っていうわけではないんですけど、ハマります。不思議〜。ただデブなだけですけど。

 

閉店時間ギリギリに来店しましたので、僕たちが最後の客でした。

 

結局、閉店時間超えてもいましたので、悪いことしたな。と思いつつ、かっ喰らいました。今後、閉店時間ギリギリに行くことは避けようと思います。

 

今日は今からライブですで、このぐらいにしておきます。

 

では、さようなら。