読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

働くかもわからん。

働きたくないのです。

パンツァーフォー

こんばんは。前巛K屋です。

 

今日コンビニで買い物していましたら

 

「お兄さん!はやくレジ入ってくれない!並んでいるんだけど!」

 

と、言われました。

 

ジーパン履いて、ジャケットを着ている僕がどう見えたのでしょうか。

 

ポカンとしていると、相手は気づいたのかそそくさと退店していきました。

 

何か悪いことをしたような気持ちになりました。

 

あの方は大丈夫だったのでしょうか。だって、商品持ったまま退店していましたし。

 

途中で気が付いて、お店に戻ったことを望みます。アーメン。

 

福岡でのイベントであるCIRCLEにMETAFIVEの出演が決まりましたね。

 他の出演者も気になるので、行こうか悩んでいます。

 

ジム・オルークもでれば、細野晴臣もでますし豪華なイベントではないのでしょうか。

 

今日は、劇場版 ガールズ&パンツァーを観に行ってきました。

f:id:k_stereo_nhk:20160220232841j:plain

              観に行ってきました。

 

同行してくれた後輩は、1日2回観るという荒技を敢行していました。そのバイタリティー僕にも欲しい。

 

f:id:k_stereo_nhk:20160220232906j:plain

      来場者特典でもらいました。島田流に従事したいと思います。

 

今回で3回目なのですが、好きすぎるせいか毎回ハラハラしながら観てしまいます。

 

毎回観た後は、ボコになりてぇ…。と考えたりします。

 

観た後の感想で後輩の一人が、見るたびに大学選抜が負けるので、本当は大学選抜は弱いのでは?という感想を述べていました。

 

それは少し好きすぎだよ。わからなくもないけど。

 

 映画館に寄ると、今後公開される映画を確認します。

 

近日公開される映画で気になるのはこの映画です。

youtu.be

すごく怖そうなボンビーですね。たまりません。

 

ホラー好きな私としては気になる映画です。

 

クエンティン・タランティーノが褒めるあたり、彼らのフィールドの映画なのでしょう。

 

そしてもう1つがこの映画。

youtu.be

こちらは公開されているので、隙をみて観に行こうと思っています。

 

話題のトラウマ映画であるグリーン・インフェルノも公開されていますが

 

お金を払ってトラウマを植え付けるのは趣味ではないので、スルーしようと思います。

 

2015年は映画館に行くことすら少なかったのに

 

今年に入ってすでに、去年の来館回数を超えそうです。

 

お金がないのに、自重しないあたり不安を煽ります。

 

まぁ、いいかな。映画楽しいし!

 

それでは、明日は久々に波止場食堂に挑戦しようと思います。

 

おやすみなさい。